るきの
パチプロ歴十ウン年のるきのです!

2019年のゴールデンウィークはなんと10連休!

ここぞとばかりにパチンコを楽しみたいと思っているあなたへ……

  • ゴールデンウィークは果たしてどのパチンコ屋さんに行けばいいのか
  • ゴールデンウィークに出す店は存在するのか
  • ゴールデンウィークおすすめの立ち回りはあるのか

という情報について自称だしちゃうボーイズの僕が大暴露しちゃおうと思います。

普段お仕事をされている方は一日中腰を据えてパチンコ・パチスロを楽しむチャンスですよね。

2019年GW絶対に勝てるオススメの立ち回りも紹介しちゃうので是非参考にしてください!

ゴールデンウィークおすすめのお店

では前置きなしでさっそく僕がオススメする店を紹介します。

ミクちゃんガイア

関西圏に住んでいる方限定ですが、「ミクちゃんガイア」というお店にのみ設置されている「パチスロミクちゃん」という台が超オススメです。

この台は簡単な「小役狙い」という打ち方を実践するだけで、理論上一日あたり1000枚前後出ます。

つまりゴールデンウィークで他の店の他の台を打つくらいなら、この台を打つために抽選を受けたり並ぶ価値はあるということです。

ちなみにこの台がとれなかったら無理しないで、下のほうで紹介する「ハイエナ」という立ち回りに徹するか、それができないのであればおとなしくお家に帰ることをオススメしますw

パチスロディスクアップ設置店

これはビタ押しがある程度できる人限定ですが

「ディスクアップ」という機種が設置してあるお店で、この機種狙いで打つというのもまあまあオススメです。

ビタ押し成功率80%でも機械割が101.8%あるので、少なくとも遊ぶことはできます。

他の店で適当な台を打つくらいなら、ディスクアップを打ちましょう。

ゴールデンウィークでも絶対勝てるスロット立ち回り

では続いてゴールデンウィークで絶対勝てる立ち回りを紹介します。

メダルを拾う

medaru

これはかなりオススメできる立ち回りですね。絶対勝てます。なんせ投資額は驚愕の0円。機械割∞%の究極の立ち回りです。

そしてGWは平常営業に比べ落としたメダルに無頓着なお客さんが増えますから拾えるメダルは通常営業のなんと1.48倍!(当社調べ)

さああなたもレッツメダル拾い!

残クレ抜き

zankure

これもかなりオススメできる立ち回りですね。絶対勝てます。なんせ投資額は驚愕の0円。機械割∞%の究極の立ち回りです。

そしてGWは平常営業に比べ落とした残クレに無頓着なお客さんが増えますから拾えるメダルは通常営業のなんと1.95倍!(当社調べ)

さああなたもレッツクレジット抜き抜き!

MB拾い

mb

これもヤバメの立ち回りですね。機種によりますが機械割1200%とかいっちゃう悪魔の立ち回りです。

MBってのはリールに揃っている小当たりのこと。次Gに必ずメイン小役が揃うのでそれを拾えば絶対勝てます。

読者「乞食か」

GWに通うべきパチンコ店の特徴とは!?

GWは利益率を高く設定するお店が大半です。すなわちお財布の中身だけを考えるのであればハイエナに徹するのが無難。

ハイエナってあんまりやったことないなあ・・・という人は

この記事を是非読んでみてください。

ちなみにハイエナをするのであればオススメの店はズバリ「過疎店」です。

普段は閑古鳥が鳴いているくらいのお店がハイエナするにはちょうど良い塩梅の稼働率になったりします。

僕もGWはそんな過疎店でハイエナに徹する予定。

上のメダル拾いとかは極端に書きましたが(笑)

それくらいディフェンシブに・・・イタリアセリエAの下位チームばりのリトリート戦術でパチンコ屋さんと戦いましょう!

ハイエナなんてしたくないあなたへ

ちなみに中にはどうしても「ハイエナ」なんてやりたくないという人もいると思います。

どうしてもハイエナとかではなく腰を落ち着けて打ちたいのであれば……

4/27~からリニューアルオープンしたお店を狙ってみてください。

グランドオープンだと人が多すぎて空き台がないかもしれませんが、リニューアルであれば空き台が出る可能性が高いです。

なおかつ普通の店に比べたら還元率が高い可能性があるので……

強いて言えばオープンがゴールデンウィークにズレこんでいるリニューアルオープン店が普通の店よりマシだったりします。

 

ちなみに僕は関東圏に住んでいるのですが、

もし関東圏でおすすめのリニューアルオープン店が知りたいという人は……

こちらのフォームから僕宛に「おすすめ関東リニューアル店希望」と書いてご連絡ください。

メッセージくれた方には特別大サービスで良さげなお店をこっそり教えちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事