---------sponsored link---------

【必見】2016GWオススメのパチンコ店と立ち回りを歴15年のパチプロが完全伝授!

gw

そろそろゴールデンウィークが始まりますね。

普段お仕事をされている方は一日中腰を据えてパチンコ・パチスロを楽しむチャンス!

そこで今回は2016年GW絶対に勝てるオススメの立ち回り・お店を紹介したいと思います。是非参考にしてください!

第3位 メダルを拾う

medaru

これはかなりオススメできる立ち回りですね。絶対勝てます。なんせ投資額は驚愕の0円。機械割∞%の究極の立ち回りです。

そしてGWは平常営業に比べ落としたメダルに無頓着なお客さんが増えますから拾えるメダルは通常営業のなんと1.48倍!(当社調べ)

さああなたもレッツメダル拾い!

第2位 残クレ抜き

zankure

これもかなりオススメできる立ち回りですね。絶対勝てます。なんせ投資額は驚愕の0円。機械割∞%の究極の立ち回りです。

そしてGWは平常営業に比べ落とした残クレに無頓着なお客さんが増えますから拾えるメダルは通常営業のなんと1.95倍!(当社調べ)

さああなたもレッツクレジット抜き抜き!

第1位 MB拾い

mb

これもヤバメの立ち回りですね。機種によりますが機械割1200%とかいっちゃう悪魔の立ち回りです。

MBってのはリールに揃っている小当たりのこと。次Gに必ずメイン小役が揃うのでそれを拾えば絶対勝てます。

今の機種でオススメなのは「ミルキィホームズ」ですね。

ちなみに紹介記事ではメインリール中段「赤・黄・黄」でMBとありますが・・・

実を言うと左リールには赤とピンクの絵柄が存在します。

正確には「ピンク・黄・黄」ですね。赤は左リールにひとつしかないので「そうじゃないほう」で覚えましょう。

またベルは2回揃います。

1回じゃなく2回です。そのへんも本機種のやばさです。

GWはミルキーホームズのMBで月収400万を目指そう!

 

 

 

 

 

 

 

読者「乞食か」

GWに通うべきパチンコ店の特徴とは!?

GWは利益率を高く設定するお店が大半です。すなわちお財布の中身だけを考えるのであればハイエナに徹するのが無難。

ハイエナってあんまりやったことないなあ・・・という人は

このブログを読みましょう。ステップバイステップでハイエナの基礎から学べます。

 

で、そんなGWに行きたいオススメの店はズバリ「過疎店」です。

普段は閑古鳥が鳴いているくらいのお店がハイエナするにはちょうど良い塩梅の稼働率になったりします。

僕もGWはそんな過疎店でハイエナに徹する予定。

上のメダル拾いとかは極端に書きましたが(笑)

それくらいディフェンシブに・・・イタリアセリエAの下位チームばりのリトリート戦術でパチンコ屋さんと戦いましょう!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。