キング世田谷店を行列の出来る大繁盛店にしたことでおなじみ

並ばせ屋山本氏

並ばせ屋山本

2016年4月22日に都内のパチンコ店で

並ばせ屋山本就任と銘打ったリニューアルオープン

があったようです。

で、朝ツイッターを眺めていると・・・

フォロワーさんの中にもぼちぼち「今日は綾瀬いくかー」

なんてつぶやいてた人がいたんですよね。

並ばせ屋山本氏が就任したパチンコ店

ニュークラウン綾瀬店

[blogcard url=”http://www.p-world.co.jp/tokyo/new-crown.htm″]

超余談ですけど僕は系列店のニュークラウン川越店に以前よく通ってました。

小規模チェーンながら良心的な経営をしているなあという印象で今回のリニューアルも期待していいかもしれませんね。

朝の並びが800人!?

えっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

スロット設置台数193台しかないんだがwww

 

 

 

 

競争率激しすぎワロタw

ちなみにブログネタにもなるし今日(22日)これからお店の様子をフラッと眺めにいこうかなと思います。

僕を見かけても石やメダルを投げつけないようにお願いしますね。

 

ぶっちゃけた話これだけ競争率が激しいお店は

稼ぐという観点からいくとそんなに旨味はなかったりするんですけどね。

ただの野次馬根性です、はい。

スポンサーリンク

キング世田谷店閉店の謎

ちなみに山本氏が以前在籍していた

キング世田谷店の閉店騒動

 

情報が錯綜しており本当のところの事情がいまいちわからないなあとモヤモヤしていたのですが・・・

ネット上で気になる情報を発見。

遠隔による摘発、裏モノによる摘発、メールで煽り過ぎて広告規制に引っかかったなど、某イベントが原因、など様々な憶測を呼んでいますが、実際は全然面白く無い理由のようです。

それは、「同経営者が運営する施設における何かしらの行為(麻雀!?)が原因」だとか…。

ホール関係者の方から直接聞いた話なので信憑性は高いと思います。

引用/ちょんぼりすた

当記事のコメント欄にも事情通と思われる方がおり、具体的な施設名についても言及しているので興味のある方は調べてみてください。

 

 

 

 

 

以上!(厚切りジェイソン風に)

おすすめの記事