ペナルティ打法は自己責任で(キリッ)

 

というわけで、最近お気に入りのペルソナ4で
593GのメーターRank7という台が空きになったんだ。
もちろん確保し、意気揚々と回したところ!

写真 (17)

あっさり第一天井突破!ラッシュ確定じゃオラー!
※1024G突破でARTペルソナラッシュ突入確定。

この機種はラッシュに入れないとスタートラインに立てない仕様ですから
これはめちゃくちゃ嬉しい。

そしてさらに…

写真 (18)

順調にゲーム数を重ね、第二天井到達間近でベルベットチャンス突入。
ここで僕ってばプレイする手を止めて考えちゃったんだよね。

「これ、押し順無視してベルを揃えなかったらどうなるんだろ?」

思いついちゃったらやらざるを得ません。
ブログネタにもなるしw

というわけで、オール順押しで消化しベルを揃えませんでした。
もちろんボーナスにも当選せず…

写真 (19)

第二天井も突破!
もうこのまま第三天井までゴリ押しじゃ~!
傾くなら傾き倒せ~!

写真 (20)

1365Gでゲーム数解除orz
やっぱりそう簡単には問屋がおろさないようですw

ただね、このラッシュはしっかりART100Gでスタートしました。
これは第二天井の恩恵を受けていたと考えられます。

…ていうことは。。。

これさ、第一天井目前でベルベットチャンス突入しちゃったとき…
ペナルティでCZ解除回避してラッシュ突入狙えるんじゃね?

もちろんゲーム数解除の振分不明なので早めのペナルティは意味ないと思いますが
第一天井目前(50G以内)でのベルベットチャンスは押し順無視する旨味あるかも。

もちろん万人にオススメはできないし
やるなら自己責任でお願いしたいですが

僕はこれからも検証続けます(キリッ)
ラッシュ突入の恩恵はこの機種ではデカすぎますからね。

ただし!今回は検証する意味で第三天井目指しましたけど
これは全くオススメできません(笑)

たしかに第三天井の恩恵はデカすぎなんですが
ゲーム数振り分け不明の状態で約500G間のCZを無効化するのは
さすがにちょっと微妙です。

検証の続報はブログで報告しますね!

 

え?結果?

 

 

 

たんぱちゅだよバカッ!!!(泣)

 

 

なんと、さっそくポチを頂いてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

あ、ブログランキングの話です(笑)

感謝感謝♪

にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑上の画像をポチするとランキングに反映されます。応援のポチをよろしくお願いいたします!

おすすめの記事